えいぷりるふーる

調子に乗ってたら風邪がぶり返しました。今現在ライフポイントが0に限りなく近い何か。


エイプリルフールネタをいくつか考えたのですが、

このBlogの知名度の無さから公開しても見られないことに気づき、嘆いています。

とりあえずニコニコ動画を見てきました。

昨年は右から左にコメントが流れたりしていたのですが、

今回は、高速プレイヤーになってますね。

コメント赤字になってすごい勢いで流れていきます。

でも普通に読めるスピードなので、動画も良く見えていつもよりすごい快適なんですけども。

ただ、下に出る字幕っぽいコメントが若干読み取りにくいですね。

このまま継続してもらいたいなぁ。一発ネタにしてはもったいない。


あと、この高速プレイヤーのときにだけ、

高画質動画でのエコノミーを回避する方法を見つけました。

コメントなんかより動画の質を気にする人はぜひ知ってもらいたいのですが、

穴は広めると塞がれるので、ここで教えるわけにはいきません。

でも僕でも見つけられた穴なので、たぶん2chのスレに載ってると思うので、ぜひお試しください。

ヒントを言えば、エコノミーモードのときは?eco=1とつけますよね。


他にもエイプリルフールネタがところどころにあって面白いですね。

KotonohasamaDaysとか、Impresso Watchとか。いろいろ。