もう6月

早いモンです。


今年の4月後半から5月中盤にかけては、就職活動を頑張っていました。
就職活動なんかクソ食らえとか言っていた時もありましたし、面接中に「君を取るつもりはないよ」などと言われたりして苦汁な日々もありましたし、今も人前に出て自分を売ると言うのは苦手です。
しかしそれでも結構な数の会社を回ったので、その甲斐あって、ある程度余裕が持ててきた頃に、
1社から内定をいただけました。ありがたい事です。
某人気ゲームのECの開発に携わった会社です。
採用予定数が2名で結構な倍率のようでしたが、うまく自分を売る事が出来たようです。
お勤めは来年の4月から。研修などの予定はまだ未定。
それまで少しの暇な時間があるので、ダラダラ過ごしつつ知識を高めていきたいですね。