静音PC?

前々からpicopsuがほしかったのだけど、お金ないからなーっと思ってたら、安く出回ってたのでGetしました。
色々足りない部分があるけど、動作確認もしたかったのでとりあえず組み上げてみた。


HDDの音とAC-DCアダプタの何かの音しかしない!めっちゃ静か!
HDDが古いパラレルATAというのと、ちゃんとしたCPUクーラーがないのでどうにかしないと。
ポータブルスリムドライブも現在貸しててOS入れることもできないっていう。


ケースはAmazonの箱です。うまい具合にMicroATXのマザーと合う。
電源スイッチとLEDは近所のホームセンターでわざわざ買って来ました。1000円ぐらい。高い・・・
工作が苦手なので仕上がりもイマイチ。


もし出来上がったところで使い道ないんですけどね・・・