Golden Sun DS

黄金の太陽は2つの作品で構成されてて、続編があるような感じの終わり方をしていた気がします。
RPGゲーの中ではかなり面白かった記憶があります。
記憶があるとか曖昧な表現をするのは、最後に出た第2作品目が2002年6月で、
プレイ自体は5年以上も前だから内容はほとんどうろ覚えという。
ただ、音楽が神掛かっていたのは確かなので、
アレンジ作品でも聞きたいなぁ、と調べたところ。


Golden Sun DS デモムービー
http://www.nintendo.co.jp/n10/e3_2009/details/ds_golden_sun.html


既にE3 2009で発表があったんですね。DSで発売は2010年を予定とか。
製作はキャメロット
3DになってもグラフィックはGBAの頃と変わらない印象。
でも3Dな分、以前より謎解きが厳しそうだ。
フィールドでのキャラクターグラフィックでロビンっぽい服装はしていたキャラがいたが、主人公?


ちょっとWii売ってくる。