2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

環境を持ち歩く事

PC

『e-Sports 日本選手権』のCounterStrike部門の参加者にお知り合いがいて、 そのお話を聞いたのですが、トラブルが起き、3map制が急遽1map制になったり、 そのお知り合いはマウスのドライバはおろか、音さえ聞こえない状態でプレイしていたとのこと。 設定フ…

SteelSeries S&S

PC

ゲーミングデバイスを多く出しているSteelSeries社のマウスパッドSteelSeries S&Sを入手。 入手経路はヤフーオークション。 商品状態は1年以上使用で落ちない汚れがある程度。 落札価格自体は500円だが、送料と手数料の関係で1700円ぐらいかかっている。 ト…

DeathAdder

PC

お友達がDeathAdderを持ってるのに使ってないらしいので、 なら俺にくれよと言ったらくれたのでいただきました。 Razer社のゲーミングマウス、DeathAdder。 いただいた物は、現行品とは違う旧式の3Gセンサーのものです。 他にもZOWIE社の布パッドをいただき…

Free to wrong pool ...

LWPを使ってGETメソッドでリクエストを送りまくるというプログラムを作りたくなり、 threadsを連続で50個程生成しようとしたら以下のようなエラー。 Free to wrong pool ... not ... at .../XSLoader.pm line -1. 大体30個強のスレッドを作ろうとしたところ…

クリームパスタ

以下を参考 http://cookpad.com/recipe/978357