今週のお題これが私の至福の時


深刻なネタ不足にはお題がとてもおいしいです^p^

パソコンの前に座ってネットサーフィンやらプログラミングやらをやっている時

僕が持つ食べていける可能性がパソコンしかないと思ってるので。
でもパソコンで色々やるのはとても楽しい。食べていけるように頑張ろう。

ゲームをしている時

ちょっとした作業ゲーと、勝ちにいけるゲームが好き。

布団に入って寝る時

寝るときは自分の中で色々考える時間。
アルゴリズムのことから車のタイヤの空気の心配までなんでも。
結局まとまらないうちに寝ちゃって起きたらほとんど忘れてる。そんな感じ。

風呂に浸かってる時

風呂の中で寝るのも良い。

好きなものを作って食べている時

料理らしい料理とか出来ないけど、自分が作った補正がかかって美味しく食べれるのがいい!
たまにやらかすけどな...。

友達とグダグダして過ごす時

愚問。彼等は最高よ!!

・・・おお、結構あるな!

まとめると自分が好き勝手に過せる時間の時ですね。