セプキャン2010まであと4日

初めて「セプキャン2010」という単語を見て、
セキュリティプログラミングキャンプ2010 の略
と気づくまでにだいぶ時間を要しました。


セプキャンのコースの課題をやって、出して、今日解答例が出たので見たけど、
自分の解答のレベルの低さを痛感してます。
動くからいいじゃんでやってきた結果がこれだよ!


今はせっせと名刺作ってます。
名刺の費用は負担されないようなので、あまり金をかけられません。
自腹を切るのがいやだからと名刺交換会に名刺持ってこなかったら省かれちゃうのかな?
先々週あたりに名刺用紙が120枚500円を購入し、インクは100均の詰め替えで400円ぐらい。
名刺入れも100均の40枚入るものを2つ買ってきたが、もらう分の事を忘れてた。バカす。
適当にフリーフォントを落としてきたけど、気に入ったのがあまりなかった。
ラベル屋さんHOMEというソフトを使い、ちまちまと作成。


デザインのセンスがないのは仕方がないけども、
あと4日しかないのでデザインはもう諦めました。完成させて安心することを優先します。
でも、面接のプレゼンを作ってるときに、
「少し何かを加えるだけで見栄えが割と良くなる」という事を学んだので、
精一杯考えた上でよくある模様を選んで加えてみましたが、どうなることやら。


あと、昔のHNと今良く使っているHNがあるんですが、
名刺にHNを書いとこうと思って、今のHNの「Ryozi」を使って、
連絡先メールアドレスには、昔のHNの「ryousanngata」を使っているので、
統一感がなく気持ち悪い感じがします。仕方ないね。
そもそもRyoziって身内と冗談半分でつけただけなのに、なんで定着しちゃったんだ。