はてなブログに移行した

はてなダイアリーが閉鎖すると聞いて。

記事を消しちゃうのはなんとなくもったいない気がしたので、とりあえず移行を済ませました。

元々Markdownが使えるはてなブログには移行したいと思っていて、色々やってたのだけど、idを気にし始めてしまった。 この id:ryousanngata は今のHNになる前に取ったヤツだし、古すぎるよなぁって思っていた。

そこで別アカウント id:ryozi_tn でblogを作っていたりしたけど、はてなブックマークは古いidのままにしておきたいし、色々面倒になっちゃってなーなーになってた。

しかし今回のはてなダイアリーがなくなると聞いて、消すのが嫌なら移行先としてはてなブログになるわけで、そうなると前のblog要らないな?となった。

ということでなので、id:ryozi_tn は無かったことにしてこのidでやっていこうかな、と。

でもid変えたいなぁ。あと広告の主張が強くなったなぁ。