hlrcon-gui v0.1

HSP に負けたくないので、
昔作りかけたのを引っ張り出して頑張って作った。
RconコマンドをGUI上でお手軽に実行するツールです。


hlrcon-gui v0.1 本体(約5MBほどあります)
http://hlds.rying.net/arc/hlrcon-gui.zip


hlrcon-gui v0.1 ソースコード
http://hlds.rying.net/arc/hlrcon-gui-0.1-src.zip


使い方は付属のreadme(w).txtを見てください。
ソースコードにはありません。


Qtを触れて少ししか経ってないので、Qtらしからぬコーディングをしてるかも。
ソースコードは整理してないので大変汚い事になっています。


Qtは依存ファイルが多すぎて困る。
最近は動画とか当たり前だし、数メガとか気にならないだろうけど、
WIN32を叩けば数百キロでできるものだし、もう少し小さくならんかなぁ。
Qtは作るときに難しく考えなくても作れるので、WIN32APIとかMFCよか楽しい。
WIN32とかおまじないばっかだしリソースエディタ使いにくいし、
リソースの定義値を覚えてないとアクセスできないし、疲れるんだよ。
Qtはこんなプログラムを作るだけでも色んな発見があって楽しいのに!
意識しなくてもクロスプラットフォーム動作になるのも良い良い。
寝て起きたらlinuxで動作確認してみよう。


最初はCS:SのRconも送れるようにしようかと思ってたけど、めんどくさくなって辞めた。