久々に友人らと遊んだ

久々に友人らと遊んだ。
なかなかの出不精だから2週間程度は家族以外の人肌に触れてなかったというw
といっても家に集まってグダグダと時間を潰していただけですが。
だがこの空気ががたまらなく好きっていうね。
明日は県外の友達も帰ってくるらしく、コレは遊ぶしかねえな、と思ってます。
しゅうしょく?ああ、まぁそのうちにね。


以下CS


夜は高校時代の友人がCSを始めたとの事で、
AIM勝負したり、MAPの動き方とか守り方とかを教えたりしていた。

AIM勝負は50:40で辛勝だった。USPで遊ぶ余裕がなかったw
CS特有の"止まって撃つ"をしないので、個人的にはやりづらい相手だった。
変わった撃ち方をしているが、初弾の精度と反応はなかなか高いので、センスなのかな、と思う。
リコイルコントロールはできていなかったので、それを教えようかと思う。

MAPを教えたといっても、de_dust2のことぐらいで、
ここらへんがなかなか強いよ!とか、ここらへんは敵居やすいよ!とか、
ストッピングは大事だよ!とか、しゃがみ連打しなくても死なないからこのゲーム!とか。

その後は野鯖に行こうということになった。
とりあえず攻めオンリーってことでALL T Join. 4ゲームぐらいやったかな。
JBSだからなのか、互いになかなかいい成績が出ており、全てTの勝利だった。
仲間が強すぎたのかもしれないけどね。適当に突っ込んでいただけだし。
CTで守りになると弱そうだなぁ、彼。